選考について
- 採用までの流れを教えてください。
- 基本的には「エントリー」→「書類選考」→「会社説明会・筆記試験」→「面接(1~2回)」→「最終面接」という流れです。
- 選考はどこで行いますか?
- 大阪・東京・名古屋の各オフィスにて選考会を行います。
入社後の仕事・キャリアパスについて
- 配属はどのように決まりますか?
- 本人の希望や適性を考慮し、総合的に判断いたします。
- 勤務地はどのように決まりますか?
- 大阪・東京・名古屋の各オフィスになります。面接時に希望をお伺いいたしますが、希望通りに配属が決定するとは限りません。
福利厚生について
- 社宅はありますか?
- 転居を伴う転勤の場合、借上げ社宅を貸与いたします。
- 研修・自己啓発について教えていただけますか?
- グループ企業の合同研修や、英会話講習受講補助、その他外部セミナー受講補助などがあります。
Scroll Up