FAQ

よくあるご質問

 

選考について

 

採用までの流れを教えてください。
基本的には「エントリー」→「書類選考」→「会社説明会・筆記試験」→「面接(1~2回)」→「最終面接」という流れです。
選考はどこで行いますか?
大阪・東京・名古屋の各オフィスにて選考会を行います。

 

 

 

入社後の仕事・キャリアパスについて

 

配属はどのように決まりますか?
本人の希望や適性を考慮し、総合的に判断いたします。
勤務地はどのように決まりますか?
大阪・東京・名古屋の各オフィスになります。面接時に希望をお伺いいたしますが、希望通りに配属が決定するとは限りません。

 

 

 

福利厚生について

 

社宅はありますか?
転居を伴う転勤の場合、借上げ社宅を貸与いたします。
研修・自己啓発について教えていただけますか?
グループ企業の合同研修や、英会話講習受講補助、その他外部セミナー受講補助などがあります。

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